日々の鍛錬を怠りません!毎日風俗体験談読んでます!

凝り性の自分の風俗ライフ

凝り性の自分の風俗ライフはなかなか面白いので聞いて下さい!実際に女の子と楽しむのも好きですけど、もしかするとそれよりもホームページを見て女の子を決めたりとか、風俗情報誌で写真を見て女の子を誰にしようとかそういった形でも楽しめるものなんですよね。むしろそれが今の自分にとって、風俗の醍醐味かもしれません(笑)ここら辺が凝り性の人間だなって自分でも思うんですけど、そういった物を見て良いなって思った女の子に関してはリストアップするんですよ(笑)すぐにでも楽しみたい子、いずれ楽しみたい子、他に候補が居なかったら楽しみたい子、みたいな形でリストアップしていて、そこから出勤日だとか時間も振り分けて。だから、自分が抜きたいって気持ちになった時、そこでじゃあ今誰が抜けるのかって事をすぐにチェックするんですよ。スケジュール管理って言うと大げさですけど、こういった形で楽しめるのも、もしかしたら風俗の醍醐味かなと思っています。

風俗の写真を見抜く力

風俗を楽しむ際にまず決めるのが女の子ですが、写真を見て決める際、自分はとある部分に注目するようにしています。正直、スマートフォンのアプリでさえ簡単に画像加工が出来る時代ですから、一体何が本当の姿なのかっていうのは誰もが迷うものだと思うんですけど、自分の場合は画像の光加減を見ますね。さらには顔の白さ。これを見ると大抵加工なのかナチュラルなのかとか、どの程度加工されているものなのかとかが見えてくるんですよ。まぁあくまでも自分自身の感覚でしかないんですけどね(笑)でも、それを意識するようになってからはあまり女の子選びで失敗するような事はなくなりましたし、自分が楽しみチアって思う子と楽しめるようになったような気がします。よく言われているのがライトアップするとそれだけで女の子は肌が綺麗に見えるようになると。だから風俗情報誌とかホームページで女の子の画像を見る時はその点も見えておくと失敗しなくなるって言われていますね。

風俗ではリラックスが肝ですが

リラックスして体の力を抜いた方がガチガチになっているよりも絶対に楽しめると思うんですけど、それは風俗でも例外ではないっていうか、むしろ慣れてきてリラックス出来るようになってくるとより風俗を楽しめるようになってくるんじゃないかなって思っています。自分もそうだったんですけど、通い始めた頃ってどうしても緊張しているので、ガチガチっていうか何をどうすれば良いのか分からない部分もあったんです。ただ、慣れてきて女の子の個性とかも見えてくるようになってくると、ガチガチになっていたらつまらないし、それに快感そのものも違うものだなって事にも気づくようになってきたんですよね。こればかりは「ガチガチになるな!」って言われても結局は場数なのかもしれないですけどね。それに、物凄い美人がやってくると緊張するのは仕方ないですよ(笑)そういえば前回のデリヘルでやってきた風俗嬢が物凄い美人だったのもあって、久しぶりに緊張しました(苦笑)

慣れてくると風俗もまた違ってくる

慣れとともにいろいろな事が変わってくる部分もあると思うんですよ。例えば風俗なんかもそうで、女の子に抜いてもらうって事に慣れてくると風俗そのものもより楽しめるようになってくると思うんですよね。これってなかなか大きいですよ。だってお金を支払っているんですから、出来れば快感は高い方が良いに決まっているじゃないですか(笑)でも、快感って女の子の努力だけで生み出されるものではなくて、自分自身の体調だとかによっても違ってきますし、それに風俗ってジャンルに慣れてきてリラックスして臨めるようになってくると全然違うものにもなってくるんですよね。自分もそうでしたよ。初めは緊張していたのもあって、イキづらかったような気がするんですけど、何回か足を運んで慣れてくると、女の子の前で裸になるのも特に抵抗がなくなってきますし、どんなプレイをしてくれるんだろうって期待のおかげでかなり楽しめるようになってきたし気持ち良さも増していきましたし。

風俗は指名を活用しよう!

風俗で楽しむ時は指名すべきかなって思うんですけど、それは別に自分だけの問題じゃなくて、うちらを快感の絶頂に導いてくれる女の子の事も考えての事ですね。指名って「その子にします」って意思表示だと思うんですけど、女の子からすれば自分が選ばれる訳じゃないですか。フリーの場合言い方は悪いですけど「誰でも良い」って事ですからね。人間誰だって必要とされたいものじゃないですか(笑)それに、むしろこれの方が風俗嬢の子のモチベーションに関わってくると思うんですけど、指名料って大抵1,000円から2,000円くらいだと思うんですけど、これはまるまる女の子がもらうものなんですよ(笑)だから、変な話指名した方が女の子は良い報酬でのお仕事になるんです。どんなお仕事でも額が違えばやる気だって違いますからね。ましてや風俗の場合女の子のモチベーションによってどんな時間になるのか結構違ってきますから、指名は実はかなり大きいんですよ。